hiratakuwagata’s blog

自由気ままに書いていこう!

【グラブル】ドレッドバラージュ開幕

こんにちは。

 

私が今一番ゲームしているグランブルーファンタジー

新しいイベント「ドレッドバラージュ」が開催されました。

 

現在、192ランクの私としては

今のところ強敵以外は苦なくクリアできる内容ですが

強敵はフルオートでは倒せないため

団員頼みの状態となっています。

 

10/16(金)には

さらに高いランクの強敵が解放されるので

少し不安ですね…

 

印象的には相手の団と戦わない古戦場という感じです。

報酬もなかなかおいしいものが多いので

できる限り走っていこうかな。

 

あ~半汁がどんどん減っていく~(泣)